Skip to content
 

貸切露天風呂がある有馬温泉の旅館なら

http://www.hanamusubi.co.jp/関西で有名な温泉と言えば有馬温泉です。神戸市北区にあり、関西の主要な都市からもアクセスがしやすい立地にあり、多くの人たちが訪れている温泉です。日本三古湯の一つとされ、西日本を代表する温泉としてその地位を築いています。温泉の種類も豊富で含鉄塩化物泉、ラジウムを多く含む放射能泉、炭酸を多く含む炭酸水素塩泉の3つが湧出しています。神戸市内にありながらも六甲山の麓にあり四季折々の自然も楽しめる有馬温泉は温泉と自然の中で最高の癒しをもたらしてくれます。

その有馬温泉の旅館でおすすめしたいのが、有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」です。「花結び」公式ホームページも開設しており、日本語の他、英語、中国語、韓国語でも観ることが出来るようになっています。海外からの閲覧者にも好評です。

この有馬温泉旅館御幸荘「花結び」はお客さまの希望によっての過ごし方を用意しています。宿泊のお客さまはJR有馬温泉駅からの無料専用送迎バスを用意。マイカー(無料駐車場完備)のお客さまだけでなく、全てのお客さまへの配慮がされています。15時からチェックインができるので、荷物をフロントに預けたら名所旧跡やエンジョイ出来るスポットなどを自由に散策できます。

その宿泊はご家族・カップルプラン、レディースプラン、シニアプラン、メンズプランなどを用意してお客さまのスタイルに合わせた宿泊を満喫できるようになっています。この他、有馬温泉の入浴と懐石料理を満喫できる日帰りプランも用意されています。有馬温泉での貸切露天風呂もある旅館なら御幸荘の「花結び」をぜひご利用してみてはいかがですか。

コメントをどうぞ

(必須)